FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイコンアプリ変えました

前回の記事にも書きましたが、今まで使ってきたランタスティックロードバイクPROとパノバイクのスピード、ケイデンスセンサーの相性が抜群に悪いので、アプリを変えることにしました。いろいろ使ってみました。wahoo,STRAVA,cateye・・・あまり聞いたことないアプリも使ってみましたが、結局パノバイクのサイコンアプリに落ち着きました。

パノバイク アプリ       パノバイク アプリ 02          パノバイク アプリ 03


メーカーが同じなのが一番相性が良いです。センサーからのデータが正確なので、計測していてモチベーションもあがります。オートストップ&スタートの感度も問題ないと思います。GPSの制度も問題なく機能しています。ランタスティックのように音声ガイドはありませんが、あまり必要のない機能だと思います。心拍センサーも試してみたくなりました。

これからのアップデートにも期待ができるアプリです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北原拓真

Author:北原拓真
知人からロードバイクを勧めてもらってから、ジテツウ、自転車通勤をするように。どうせ乗るなら早くて疲れないものが良くて、ロードバイクにこだわりを持つようになり、いつの間にかトライアスロン出場を目指すようになりました。

最新記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1355位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。