FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年の手帳

2013年、新年を迎えると必要になるのが新しい手帳。

最近は3年手帳、5年手帳などもあるみたいだけど私は1年ごとに買い替えるほうが良いかな。
新しい手帳になると、気持ちもリセットできるし、きれいなので使っていて気持ち良い。

今年は、ちらほら聞いていたほぼ日手帳にしてみた。

その感想。

内容は1ページ1日になっていて、書き込みスペースが広く、書きやすい。

今回購入したのは文庫本サイズ。今まではもう少し大きいものを使っていました。なぜなら書き込むときに小さく書かなくてはいけないから、大きいものの方が便利だった。でもこれなら1日1ページになっているから、文庫本サイズでも書きやすい。しかも手帳は小さいので持ち運びにも便利。

他にも1か月単位の見開きページや、4日ごとの見開きページなどもあって、用途に合わせて書き込む場所を考えれば、見やすく、使いやすいものになっていると思います。


あとは手帳を開いたときに、勝手に閉じてしまわないように作られているので、作業しやすいかな。


要望があるとすれば、1週間見開きページがほしかったかな。わがままになるので、使い勝手としては十分です。

たくさん書き込んで、手帳を使いこもう。

                        amazonで手帳を検索

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北原拓真

Author:北原拓真
知人からロードバイクを勧めてもらってから、ジテツウ、自転車通勤をするように。どうせ乗るなら早くて疲れないものが良くて、ロードバイクにこだわりを持つようになり、いつの間にかトライアスロン出場を目指すようになりました。

最新記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1355位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。